〜当ブログのお品書き〜

2007年03月31日

このブログの今後

ブログの読者の皆様へ


管理人のwaterです。
2007年3月末を持ちまして、北大の大学院を修了しました。
札幌を離れ、4月からは東京で公務員として働く予定です。

ポプラ並木の「観察」は、これにて終了とします。
最新の写真を提供する予定はありません。


このブログは今後、未公開写真などを基にして、
1〜2ヶ月に1回程度の頻度で更新する予定です。
写真を公に提供する場として、ブログ自体はずっと残します。

今までお付き合いいただき、ありがとうございました。
これまでいただいたメッセージは非常に励みになりました。
ありがとうございました。






mixiのほうは続けるつもりですので、
waterの今後が気になる方は、mixiで
「ポプラ並木」コミュニティを探してください。
まだしばらくは、管理人=waterです。

posted by water at 17:30| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たびびとです。
waterさん、ご卒業おめでとうございます。
そして、お疲れ様でございました。
新しい環境でも、ご活躍を期待しています。
Posted by 北海道の開拓魂2.0 at 2007年03月31日 21:53
おめでとうございます。そして・・・
こちらこそ、ありがとうございました。

このブログに出会って、本当にいろいろ勉強させていただきました。
世界は無限に拡がっているんだなという実感!

今後も精進していきたいと思っております。
waterさんの新生活、ご健康とご多幸を願って。

Posted by セントレア at 2007年03月31日 22:39
四季折々の素晴らしいポプラの写真をありがとうございました。
新生活でのご健勝をお祈りいたします。
Posted by baum at 2007年03月31日 22:41
waterさんとの出会いは、たしか北大イチョウ並木の紅葉にTBくださったことでしたよね。
本当に色々とありがとうございました。若く知的なこのブログを見て、ほんのちょっと北大生になった気分でした(笑)

北大キャンパスは歴史遺産でもあるので、waterさんのようにはできませんが、素晴らしさを伝えていきたいと思います。
今後は、日本のために活躍してください!
それから、、、北海道を第二の故郷に、これからも帰ってきてくださいね!
Posted by 豆 福 at 2007年04月01日 18:18
waterさん、卒業おめでとうございます。
もうすでに社会人としての新生活を始められていることと思いますが、いかがですか?

waterさんのポプラの写真はいつも素敵で、とっても癒されました。
もうこちらで四季の移り変わりが見れないのは残念ですが、またちょくちょくのぞいてみますね。

都会暮らしに疲れたらいつでも遊びに来てください。
そしてくれぐれもお体大切に。。。
Posted by ももか at 2007年04月08日 22:39
◆>>皆さま
お返事が遅くなりました。
東京で新社会人生活を送っています。


◆>>たびびと様
ありがとうございます。
東京に着たばかりですが、北海道を恋しく感じています。
やっぱり北海道はいいところだったなぁと思います。


◆>>セントレアさん
セントレアさんからいただいたコメントに支えられました。
セントレアさんがいたからこそ、このブログがあったと思っています。
今までありがとうございました。


◆>>baumさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
皆さんの一言一言に支えられたブログだったと思います。


◆>>豆福さん
北海道に住むことも大変魅力的でしたが、
中央官庁で日本の行政に関わることが目標だったので、
目標が叶い、大変満足しております。
一人前になった後は、キャリアを活かして転職する道もあるので、
ひょっとしたら北海道で働くこともあるかなぁと思っています。
転職はともかく、暇を作って北海道に寄るつもりですよ〜。


◆>>ももかさん
毎日満員電車に乗って、ビルばっかりの街で仕事して・・・
そんなところにいると、北海道がとても恋しく感じられます。
夏休みは涼しい北海道に避難するつもりですよ!
Posted by water at 2007年04月18日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37364741
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。