〜当ブログのお品書き〜

2007年03月17日

ポプラの写真を使った卒業制作

先日に続き、私の写真を使って下さった方をご紹介します。

1.jpg



依頼人:DTPデザインを勉強している学生さん
内容:音楽CDのデザイン素材に写真を利用
目的:職業訓練の卒業制作の作成
サイト:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~katoppe/design/index.html
(↑ページの左上に、ポプラを使った作品が展示されています)



職業訓練としてDTPデザイン(パソコンを使ったデザイン)
を習っている学生さんから、卒業制作(音楽CD)を作るにあたり
私のところに写真提供の相談がありました。

公開済み写真をいつか提供し、卒業制作が作られました。
作品のタイトルは、その名も「POPLAR」
CDのジャケットやブックレットに
ポプラ並木の写真がふんだんに使われました。


 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

私はただ淡々と写真を撮り続けただけですが、
このように写真と、歌詞・メロディが組み合わさって
別の新しい作品に生まれ変わっています。

私にとっては写真一枚一枚に思い入れがあるので
自分の子供(写真)が社会に巣立っていく姿を
遠くから見ている親のような気持ちになりました。






以下に、CD付属のブックレットをご紹介します。


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg





こちらからワンコーラス試聴できます。


 ↓ クリックをいただけると幸いです。
ninki-rank.gif   
 
 
タグ:写真提供
posted by water at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ポプラ並木にまつわる話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブックレットの画像の一つ・・・、

夕焼けには特に共感いたします(^^;
Posted by セントレア at 2007年03月20日 23:21
>>セントレアさん
プロフィールの写真に使っていただき、ありがとうございます。
自分の写真がいろいろな場所で使われるのは
非常にうれしいです。
Posted by water at 2007年03月31日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36111914
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。