〜当ブログのお品書き〜

2007年03月13日

さくら咲け

昨日、3月12日(月)は北大の後期日程入試がありました。
最後の最後まであきらめず、合格を勝ち取っていただきたいです。

農学部も試験会場のひとつであったため、
受験生の子達と廊下ですれ違いました。
真剣な表情の受験生を見ると、
なんだか昔の自分のを思い出します。


P3123228_R1024.jpg P3123230_R1024.jpg P3123233_R1024.jpg

2007年3月12日12時ごろ撮影 北大正門付近


写真にはありませんが、正門の前では不動産大手のエイ○ルさんが
緑色の服をきて学生向け物件をアピールしていました。
物件情報と一緒にカイロを渡していました。








おまけ。
のぼりを立てて受験生にアピールしていた民青同盟の人たち。
(民青同盟=共産党を指示する学生団体
 農学部自治体とは別の社会主義思想の団体です。)

P3123234_R1024.jpg P3123235_R1024.jpg P3123236_R1024.jpg

2007年3月12日12時ごろ撮影 活動する民青同盟 古川記念講堂前にて






 ↓ クリックをいただけると幸いです。
ninki-rank.gif   
 
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35868987
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

