〜当ブログのお品書き〜

2007年03月11日

ジンギスカンソング

DSCF7023_R400.jpg


北海道の精肉コーナーで、面白い曲が流れています。
下のサイトにフラッシュがあり、先日知りました。


ジンギスカン(フラボノ様)
http://www.geocities.jp/flap_alpha/gen.html


北海道ジンギスカンに対するがあふれていて、
聞いていて涙が出そうになるくらい惚れました。
北海道の関係者さん、ぜひ聴いてみてください。




本日夕方、大丸の北大グッズフェアを見に行ったついでに、
地下食料品売り場でジンギスカンを買い込みました。

明日は新聞敷き敷きジンギスカンをしま〜す。



関連する過去の記事:
北大構内でのジンギスカン(2006年06月03日)




 ↓ クリックをいただけると幸いです。
ninki-rank.gif   
 
 
posted by water at 00:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 札幌&北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ジンギスカン」いいですよねー。
私はpya!に投稿されてるのを見て、この曲の存在を知りました。
めちゃくちゃツボにはまってしまって、すぐにCDを購入してしまいました。
仁井山さんの声が。゚+.(・▽・)゚+.゚イイ!!
なぜかpya!のジンギスカンのページは削除されてしまっており、残念なんですが・・・。
FLASH、最高ですよね!このFLASHがなければ、この曲のおもしろさも半減してたんじゃないかと思うぐらいのクオリティの高さにただただ脱帽でした。
Posted by みぃ ☆彡 at 2007年03月11日 02:19
waterさんおはようございます。
早速飛んでみてきました、聴いてきました!!
おもしろっ!!♪ ジンジンジンジンジンギスカン!
もう頭に残ってしまったです。
これから花が咲き、夏に向かって本当に外で食べて美味しい〜と感じる季節ですね。
ジンギ食べたくなっちゃいました。
私も紹介させてもらおうかな...
これは面白い!ヒットさせなきゃ(*゚v゚*)

ところでリンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
この3月で卒業…ここが終わるのは寂しいですが(おめでとうございます。)
まだ未読のものも含め時々お邪魔させていただきます。
もしかしたら北大のドコカですれ違っていたかもしれないですね。(*- -)(*_ _)
Posted by wata at 2007年03月11日 08:57
>>みぃ ☆彡さん
様々な有名サイトで紹介されてたようですね。
CDを購入したとはさすがですねw

>FLASH、最高ですよね!このFLASHがなければ、
>この曲のおもしろさも半減してたんじゃないかと
>思うぐらいのクオリティの高さにただただ脱帽でした。
私もまったく同感です。




>>wataさん
こんにちは。いつもお世話になっております。
春の円山公園か北大の理学部ローンで、
この曲を大音量で流してみたいですね。

3月末に引っ越します。
北海道から離れるので写真も撮れないし、
社会人になると最初はばたばたとして
忙しいだろうなぁと思っています。

ま、仕方ないですね。
Posted by water at 2007年03月12日 12:18
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 職務経歴書の書き方 at 2014年01月24日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ジンジンジンギスカン♪
Excerpt: ポプラの樹の下で のwaterさんが書いたジンギスカンの記事そこで面白い曲を紹介していました。ジンギスカンの歌を歌ってるんだけど1度聞いたら覚えてしまいそうなリズミカルな曲♪今は精肉コーナーなどでもか..
Weblog: * cottonsnow fuwafuwa 日記 *
Tracked: 2007-03-13 00:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。