〜当ブログのお品書き〜

2007年03月08日

前期日程入試、合格発表2

 本日、北大の合格発表がありました。

最近はインターネットやレタックスでの合格発表が普及し、
大学の掲示板まで足を運ぶ人は減っているようですが、
それでも入れ替わり立ち替わり、いろんな方が見に来ていました。


P3083138_R1024.jpg P3083141_R1024.jpg P3083145_R1024.jpg

2007年3月8日13時ごろ撮影
北海道大学 高等教育機能開発総合センター前にて


ニコニコしながら歩いている親子連れをたくさんみかけましたが、
おそらく合格した受験生でしょう。おめでとうございます。




 ↓ クリックをいただけると幸いです。
ninki-rank.gif   
 
 
この記事へのコメント
合格発表懐かしいなぁ.僕は発表まで前期試験の手応えのなさにがっかりしながら後期の勉強をしまくっていた記憶があります.そしてダメ元で見に行って最期の方に自分の番号を発見.番号の並びは成績順かな,と思った瞬間でしたw

さすがに老けたのか校門でチラシは渡されなかった…
Posted by しま at 2007年03月08日 15:34
>さすがに老けたのか校門でチラシは渡されなかった

あるある。4月のサークル勧誘とか。
今朝、正門付近に不動産屋がたくさんいたけど・・・。
Posted by water at 2007年03月08日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35486688
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

