〜当ブログのお品書き〜

2007年03月01日

北大グッズショップ 大丸札幌店にオープン

北大グッズショップが大丸札幌店にオープンしたそうです。

日程:平成19年2月28日(水)〜3月13日(火)
場所:大丸札幌店7階特設会場(中央区北5条西4丁目7)

情報元はこちら


独立行政法人化以来、北大は毎年少しずつですが、
大学関係グッズの開発や売込みなど、新しい企画を出しています。

今後も拡大路線を続けるんじゃないでしょうか。
新千歳空港に北大のショップがオープンする日も近いかと思います。



 ↓ クリックをいただけると幸いです。
ninki-rank.gif   
 
posted by water at 19:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 北海道大学のお土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
たびびとです。
もうお休みにはいるのですか。

北大アンテナショップ拡大、とてもいいことだと思います。
地域の大学、北海道の大学として、ご活躍を期待しています。

それとwaterさま。
私の貴ブログ紹介記事に、「ポプラの写真」を掲載させていただきたいのですがよろしいでしょうか。
Posted by 北海道の開拓魂2.0 at 2007年03月04日 08:49
>>たびびと様
3月末には引越ししてしまうので、
それまでは更新、その後は未定ですね。
月に1回くらいでも、昔のネタで更新できたらなぁと思っております。

写真の転載は、リンクさえ貼っていただければOKです。
好きなだけ使ってください!
Posted by water at 2007年03月04日 10:22
たびびとです。
waterさん、引越は3月末ですか。

ブログの継続、難しいでしょうね。
現役学生からの投稿などがあればいいのですが。

まずは新生活に慣れて、その後、新たなブログでも結構ですし、是非北海道の応援をお願い申し上げます。

それでは、写真拝借させていただきます。
ありがとうございます。
Posted by 北海道の開拓魂2.0 at 2007年03月04日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34999063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

