〜当ブログのお品書き〜

2007年01月20日

[ブログ紹介]ガンババ電脳日記

今日は素敵なブログの紹介。

水彩画を公開しているブログです。
北大構内の風景も掲載されています。
もちろんポプラ並木も。

私waterは、デジカメで風景を切り取っていますが、
同じ風景でも水彩画になると、また違った味があります。
むしろ、実物や写真をよく知っているからこそ、
一枚一枚がより味わい深く感じられました。


ブログ名:ガンババ電脳日記
管理人:ガンババさん
キーワード:芸術,水彩画

水彩のグループ展(2007.1.23-28)もあります。
この記事へのコメント
またまた興味をそそられるブログ紹介ありがとうございます。

さっそくおじゃましてきました。そうです。絵というのはとっても味わいがあるんですよ!あー、また始めたくなってきちゃいました。これ以上どうにも時間がないのに。おまけに雪祭りの進行状況まで紹介しますとのこと。気になって仕方ないですね(^o^;

どうしてこう、読まれてしまうんでしょうね(¬_¬)・・・道草ばかりしてるので、ぼく駐ちっとも追いつけないじゃないですか(泣
Posted by セントレア at 2007年01月22日 05:29
そうそう、もうすぐさっぽろ雪祭りです!
最近はブログが普及し、市民ブロガーさんがこぞって取り上げているので、
雪祭りの最新の状況がいろんな角度から伝わってきます。
今までは近くにいくたびに、大通りまで見に行ってたんですが、
今年はネットで楽しんでいます。

ブログは気になっちゃいますが、自分は逆に時間の節約になっています。
物は考えようかもしれませんね。
Posted by water at 2007年01月23日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31756920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。