〜当ブログのお品書き〜

2007年01月19日

冬の北大農学部

P1192336_R400.jpg



北大農学部の今の様子です。
青空が広がり、雪面がきらきらしていました。



P1192333_R1024.jpg P1192336_R1024.jpg P1192338_R1024.jpg
P1192340_R1024.jpg P1192345_R1024.jpg P1192339_R1024.jpg
P1192342_R1024.jpg P1192343_R1024.jpg P1192347_R1024.jpg
P1192346_R1024.jpg P1192353_R1024.jpg P1192332_R1024.jpg
※クリックすると大きい画像が出てきます。

2007年1月19日11時半ごろ撮影 北大農学部


1,2段目 農学部正門付近の様子
 正面玄関の右側の部分に白いシートがかけられています。
 現在、このシートがかかっている部分は改修工事中です。
2段目左:南(S)棟。もうすぐここの改修工事に入ります。
2段目右:北(N)棟。改修工事が終わっています。
3段目中央:中庭の道の除雪作業
4段目左,中央:農学部ローンの様子
4段目右:大学入試センター試験前日のため、案内板がありました。


関連する過去の記事:
小雪ちらつく北大構内の様子(2006年11月22日)
農学部ローン(2006年05月27日)
農学部校舎(2006年05月25日)
北大農学部(2006年03月03日)




ninki-rank.gif   ←クリックをいただけると幸いです。
 
 

この記事へのコメント
とってもきれいな雪景色ですね。
しかし、今年は本当に雪が少ない・・・
まだ1月ですから油断はできないですが、このまま春になってくれたらなんて、ふと思ってしまいます。
Posted by むぎ at 2007年01月20日 08:08
>>むぎさん
>このまま春になってくれたら
ホントにそう思います。
大雪が降らず、だましだまし除雪しながら春になれば、
とても理想的なんですけどね。。
でもこういう暖冬は、2月にドカ雪が降って帳尻がある、
という法則もあったりなかったり。
どうなんでしょうね。
Posted by water at 2007年01月21日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

