〜当ブログのお品書き〜

2007年01月15日

夕暮れの北大農場

P1132288_R1024.jpg

今日の一枚は、夕暮れの北大農場。
ポプラ並木の中からみた光景です。

雪の上に、うっすらと何か細いものが生えていますが、
これは園芸用の支柱。トマトの支柱に使われるようなポールです。
こうやってみると、どこか神秘的な光景ですね。




↓北海道の人気ブログランキングに参加しています。
ninki-rank.gif
 
  
この記事へのコメント
夕暮れって、光の角度が低いので特別な雰囲気がでるんですね。
バナーも冬バージョンになっていいですねぇ・・。

もうすぐセンター試験。こうなったら、受験生用に北大編集したもの作ってみては?‘北大のここがおもしろい!’みたいなの。学食とかかまくらとか、北大ならではの記事取り入れて。検索にかかるかどうかが問題ですけどね(^^;
Posted by セントレア at 2007年01月16日 06:28
>>セントレアさん
今週末、ついにセンター試験です。
北大農学部も試験会場で、試験室はすぐ隣なので、
「試験中は騒がないように!」と教官から釘を刺されています。
いつも馬鹿騒ぎしてますからね。。。

毎年、試験の日は、用もないのに廊下をウロウロして、
不安そうな高校生をみて楽しんでいます。
明らかに道に迷ってそうな顔の子に話しかけてみたり。

北大紹介の記事、考えていますね。
Posted by water at 2007年01月16日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31473069
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

