〜当ブログのお品書き〜

2007年01月04日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの人にブログを見ていただけて、
大変光栄でした。ありがとうございました。

本日から2007年のブログ更新を再開いたします。
また今年もよろしくお願いいたします。



今年の予定ですが、私は今年3月に卒業する予定です。
よって、残念ですがこのブログは2007年3月をもって終了致します。
短い期間でしたが、ご声援ありがとうございました。

4月以降は、新社会人として東京勤務の予定です。
新しい写真の撮影は出来ませんので、更新の予定もありません。
ブログはそのまま放置する予定です。
昔、ある学生がポプラ並木を撮っていた、という形だけ残します。
ポプラ並木や北大の写真素材が欲しい方に、
自由に使っていただこうと思っております。


これから修士論文を書き上げるため、忙しい日々が続きますが、
撮影とブログ更新は、3月まではなんとか続けようと思っております。
どうぞそれまで、お付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします。


学生ブログランキング.gif 人気ブログランキング.png  ←2つのランキングに参加しています。
  クリックをいただけると幸いです。
 
 

posted by water at 20:37| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

こちらのブログも3月までなのですね。
あと、わずかですがそれまでの間、遊びに来させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご卒業まで慌しい日々と思いますが、ポプラ並木の更新、楽しみにしております。
これから風邪やインフルエンザの流行する季節です。ご自愛ください。
Posted by むぎ at 2007年01月05日 07:58
>>むぎさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

気軽にコメントくださいね
Posted by water at 2007年01月05日 13:42
waterさん あけましておめでとうございます。
私もご挨拶に来ましたが、今年卒業、そしてこのBlogが終わるという事実を知って
少々寂しい想いをしています。
でも3月までは続くということで、それまでまたちょくちょく覗かせていただきますね。
何より一番ここの景色の近くにいるwaterさん、ほんとに好きな景色がいっぱいですもん。
今年もヨロシク... 
忙しくなると思いますが卒業までの間これからが一番寒い季節です
お体どうぞご自愛下さいませ。
Posted by wata at 2007年01月06日 11:29
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

ブログを残していただけるとのこと・・、私トンチンカンなコメント入れたこともあるので少々はずかしいのですが、それもこれもいい思い出になります。ありがとう。今までここを訪れた方々にもノスタルジックなメモリアルとなるのではないでしょうか。

さぁ、カウントダウン始まりましたね。
Posted by セントレア at 2007年01月06日 19:49
>>wataさん
こんにちは。そうなんです〜終わっちゃうんですよ〜
まぁ卒業&引越しなんでどうしようもないですね。

誰か興味ある若い子に引き継いでもらえたらうれしいですが、
個人の趣味を引き継いでもらうのも変ですよね。
学生生活があと2年くらいあれば、大学や同窓会やいろんな団体と
いろいろ交流してブログと写真を活用したかったんですが・・・
いかんせん時間切れです。

学生なので、学業優先って事で、拡大路線はとらず
おとなしく終了する予定です。

wataさんも風邪には気をつけてくださいね〜
いつもブログチェックしていますよ!
七草粥おいしそうですねっ




>>セントレアさん
セントレアさんが来ていろいろコメントを下さるおかげで、
ブログがにぎわい、更新する側にしても張り合いがでて
非常に感謝しております。いつもありがとうございます。
秋以降、ブログの質は向上したと思っています。

残りあと少しです。
自分は北大にいたんだ!という足跡をしっかり残し、
その上で社会に出ていたきたいと思います。
Posted by water at 2007年01月07日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。