〜当ブログのお品書き〜

2006年12月27日

冬の北大正門と北大事務局

PC252151_R400.jpg



北大の正門付近の様子です。
一面に雪が降り積もっており、以前に撮影・紹介した、
秋の風景とはまた違った様子になっています。


PC252137_R1024.jpg PC252141_R1024.jpg PC252142_R1024.jpg
PC252144_R1024.jpg PC252142_R1024.jpg PC252148_R1024.jpg
PC252149_R1024.jpg PC252151_R1024.jpg PC252154_R1024.jpg
※クリックすると大きい画像が出てきます。

2006年12月25日10時ごろ撮影 北大の正門と事務局

1行目:北大正門
2行目
 左:守衛室 中:正門入ってすぐの様子 右:事務局
3行目
 左,中:初代北大総長の佐藤昌介像 右:北海道大学予科記念碑


関連する過去の記事:
北大正門と北大事務局2(2006年11月08日)
北大正門と北大事務局(2006年11月06日)


学生ブログランキング.gif 人気ブログランキング.png  ←2つのランキングに参加しています。
  クリックをいただけると幸いです。
 
 
この記事へのコメント
waterさん、お久しぶりです。
いつも素敵な北大の写真をアップしてくださって有難うございます。
自分の母校とはいえ、東京に長く住んでたまに訪れると、本当にその広さにびっくりします。
雪の季節のキャンパスも風情がありますね。
今年もあとわずかになりましたが、どうぞ良いお年をお迎えください!

Posted by Jasmin at 2006年12月29日 11:01
>>Jasminさん
こんにちは。お久しぶりです。
自分も来春に大学院を修了し、東京で働きます。
何年か後にはJasminさんと同じような感想を
持つんじゃないかなぁと思います。

北大を懐かしむ皆さんのため、そして将来の自分のために、
今の様子を写真でしっかり記録しておこうと思っています。
Posted by water at 2006年12月29日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30394087
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

