〜当ブログのお品書き〜

2006年09月18日

演奏会レポートまとめ

―ポプラチェンバロのコンサートが開催されました―

一昨年の台風で倒れたポプラ並木の倒木を使ったチェンバロが完成し、
被災からちょうど2年の2006年9月8日、北大で披露の演奏会が開かれました。

この公演の一部を個人的に見学させていただので、
自分が見聞きした一部始終を写真と共にレポートしました。

このコンサートに行きたくても行けなかった方は
遠方の北大OBをはじめ、道内外に大勢おられると思いますので、
演奏会に出席した一学生として情報を発信させていただきました。


DSCF0595_R1024.jpg DSCF0783_R1024.jpg DSCF0804_1024R.jpg
DSCF0807_1024R.jpg DSCF0823_1024R.jpg DSCF0834_1024R.jpg


レポート本編
(09/07)演奏会レポート1(並木訪問)
(09/07)演奏会レポート2(クラーク会館での練習)
(09/08)演奏会レポート3(ラジオ収録)
(09/09)演奏会レポート4(開場後)
(09/09)演奏会レポート5(本番)
(09/10)演奏会レポート6(報道)
(09/18)演奏会レポート7(パンフレット・配布物)


関連するブログ記事
(09/02)ほくほくテレビ
(09/08)あれから2年
(09/08)チェンバロコンサートのお知らせ(再)


関連リンク
チェンバリスト水永牧子公式サイト
横田ハープシコード 工房
  工房最新情報




学生ブログランキング.gif 人気ブログランキング.png ←2つのランキングに参加しています。
 クリックをいただけると幸いです。
  
  
posted by water at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ポプラのチェンバロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
waterさま

はじめまして
札幌で細々とブログをやっているむぎと申します。

このたび、台風で倒れたポプラ並木のオルゴールの記事を書くにあたって、こちらの記事を参照させていただき、また、画像もお借りいたしました。
お時間のあるときにご確認くださいませ。
また、不都合等ありましたら、ご連絡いただければ対処させていただきますので、よろしくお願いいたします。
Posted by むぎ at 2006年09月19日 17:37
どうぞどうぞっ
Posted by water at 2006年09月20日 08:48
waterさん、今、インドネシアなんですね。
そちらはいかがですか? 食べ物や水に注意してくださいね。

ポプラチェンバロのコンサート、行きたかったです!
好評のうちに終わったようで、つくづくポプラ並木の人々の想いを感じずにはいられません。

ではでは、インドネシアのお土産話なども、機会があったらアップしてください。
楽しみにしています。
Posted by 豆 福 at 2006年09月20日 11:30
>豆福さん
こんにちは。
今日の夜に帰国します
(札幌には明日午後に着く予定です)。

落ち着いたらインドネシアの話UPしますね〜。
(たぶんこっちにUPします
  → http://with-poplar.seesaa.net/ )
Posted by water at 2006年09月21日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23958916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

