〜当ブログのお品書き〜

2006年01月13日

吹雪の中のポプラ並木(並木散策編)

DSCF4964_R.jpg




吹雪の中のポプラ並木シリーズ、
並木散策編です。



並木の中ほどにきた途端に
ものすごい吹雪に見舞われました。

風がすこし強くなっただけで
周囲の様子が急変します。

正面奥にある並木の出口が見えず
黄泉の国につながってそうな風景。
不思議な気分でした。











DSCF4964_R.jpg  DSCF4961_R.jpg  DSCF4974_R.jpg

DSCF4980_R.jpg  DSCF4981_R.jpg  DSCF4987_R.jpg
※クリックすると大きい画像が出てきます。

下段中央にみえるのは、2004年秋に植えなおされた倒木です。
横風に吹かれていますが、ワイヤーによって転倒から保護されています。



人気ブログランキング.png 学生ブログランキング.gif ←2つのランキングに参加しています。
 何か感じた方は「1日1クリック」お願いします。
この記事へのコメント
waterさん、すっかり遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします。

吹雪の中のポプラ並木シリーズ、とっても寒そう〜!
吹きっさらす場所なだけに撮影も大変だったのでは!?
これからもいろんな写真を楽しみにしてますね。

そして、そして。。リンクして下さってありがとうございます♪
私もこちらのブログをブックマークさせて頂きまーす(^o^)丿
Posted by ももか at 2006年01月13日 20:39
こちらこそよろしくお願いします。


はい、とっても寒かったです。(笑
鼻が凍りそうでした。
除雪していない道なので
膝まで雪に埋まり、靴の中にも雪が・・・。

いやぁ、でも自分なりに
面白いと思う写真が撮れて満足です。
Posted by water at 2006年01月13日 21:46
はじめまして

ポプラの写真 いいですね。


NPO活動のパンフレットの写真を探していまして、こちらの ふぶきの中のポプラの写真に出会いました。

札幌市内の限界集落化しつつある 
伝統ある町内会で、冬守りたいお年寄りたちのイメージとオーバーラップしました。

大量には、予算の関係で 作れないパンフなのですが、写真の使用許可を頂けませんでしょうか?

ご連絡頂けると、幸いです。

Posted by nos_k_sp at 2012年05月15日 09:55
>nos_k_spさん
どうぞ使ってください。
Posted by water at 2012年05月16日 22:18
ご承諾ありがとうございました。

吹雪の中のホプラ
こんなイメージで 使わせて頂く予定です。

http://ssl.japansns.net/?p=1700



Posted by nos_k_sp at 2012年05月29日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11656794
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

